世界の投資家が感じている!!波乱の2016、日本経済はこう激変する!!

米・中・独・日はリスクだらけ!!!

もし、2016年1−3月以降にリーマンショック級のイベントが発生したら。。。。日本の株価は55%以上下落し、為替は1ドル100円を下回るだろ〜〜〜〜

こんな事を、日本銀行がひっそりと公表しているのを皆さんはご存知でしょうか???知らない方も多いのではないでしょうか??何故ならばマスコミが報道しないからです。日本の大手マスコミが報道するのは、『日韓関係』『日中関係』。。。

そんな事は、世界の経済からしら大した事はありません。
はっきり言っって、今の日本経済は世界から見たあら全く注目を浴びておりません。

単なる借金大国・でデフォルトしたら可哀想にな〜〜

今も昔も、経済界で注目を浴びている国は、『アメリカ経済』新たに『中国経済』ではないでしょうか?

日銀が発表したニュースに気づいた人は『ヤバイ』と感じたはずです。

その中身は衝撃的だ、リーマン並みのショックが発生すると

1.世界経済の成長率が大幅に低下。企業業績の悪化からが意外株価が下落・為替市場では安全通貨とみなされている『円』が大幅に上昇。

2.こうした大幅な海外経済の落ち込みや、円高により日本製品の輸出減少、企業業績悪化、設備投資、個人消費低迷など、負のスパイラル連鎖が発生します。

※まさに、現在の韓国経済のように!!!

ショックの余波、これだけではおさまらず

『株価下落』『不動産価値下落』『円高の再来』

2016年、中国人の爆買い!!バブル崩壊前の日本人のようではないでしょうか?

中国バブル崩壊は目の前にやってきています。

 

まだ、間に合います!!弊社でご自分の財産守りませんか!!

海外で資産を分散して置いておきたい方、海外に口座を開い資産を増やして行きたい方

既に弊社K2代表河合が3つの入門書(マニュアル)を書いていますので、まずはそちらをご一読いただけるといいと思います。

『海外口座入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

『オフショア資産管理口座入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

『スイスプライベートバンク入門書(マニュアル)』はこちら(無料)

SNSでもご購読できます。